「可愛すぎ」「とても素敵」 野球美女子の全身“緑ユニコーデ”にファン喝采

タレントの坪井ミサトさん【photo:Ryoma Kanoh hair&make:Hoshina Sumi】
タレントの坪井ミサトさん【photo:Ryoma Kanoh hair&make:Hoshina Sumi】

野球女子として知られるタレントの坪井ミサトさん

 野球女子としても知られるタレントの坪井ミサトさんが、自身のインスタグラムを更新し“スワローズ”コーデを披露している。全身グリーンでまとめられた服装に、ファンは「とても素敵です」と喝采している。

 今季からCS番組にヤクルトの「勝利の女神」として出演するなど、活動の幅を広げている坪井さん。インスタグラムでは、ヤクルトが実施する「TOKYO燕プロジェクト」の「TOKYO燕パワーユニホーム」を着用。パンツも同系のグリーンでまとめ「東京ドームでの主催試合ということもあり気合を入れて全身緑」と綴った。

 スタジアムの芝生を思い起こさせる“グリーンコーデ”にファンからは「めちゃくちゃ可愛い」「可愛すぎです」「ヤクルトのユニホーム姿が一番似合ってます」との声があがっていた。

【実際の写真を見る】坪井ミサトさんが披露した全身グリーンの“応燕ユニ”コーデ

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY