ヤクルト、192cm長身左腕ケリンの獲得発表「日本でのプレーを夢見て」 背番号71

ヤクルトがケリンの獲得を発表
ヤクルトがケリンの獲得を発表

ドミニカ共和国出身「チームのためにベストを尽くして」

 ヤクルトは31日、ドミニカ共和国出身の左腕、ケリン投手と契約を結んだと発表した。背番号は「71」に決定。26歳の助っ人は「私は、今までずっと日本でプレーする事を夢見て頑張ってきました」との思いを語った。

 身長192センチ、体重90キロと大型で、左投げ左打ち。登録名は「ケリン」となる。球団を通じてコメントを発表。「この度、プレーできる機会を与えていただいたヤクルト球団に感謝致します。チームのためにベストを尽くして頑張ります。ファンの皆様とお会いできることを楽しみにしています」と意気込んだ。

 マイナーリーグでは2014年からの5年間で通算59試合に登板。89回1/3を投げて2勝0敗、防御率4.53をマークしている。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY