なびく金髪が「なんて魅惑的」 “軟体”美女金メダリストの「史上最高の始球式」

始球式に登場したジェード・キャリーさん【写真:AP】
始球式に登場したジェード・キャリーさん【写真:AP】

東京五輪体操女子種目別ゆかで金メダルのジェード・キャリーさんが始球式

 東京五輪の体操女子種目別ゆかで金メダルを獲得したジェード・キャリーさんが30日(日本時間31日)に行われたダイヤモンドバックス-パドレス戦で始球式を行った。前方に一回転してから投球するというアクロバティックな一投に、ファンからは「史上最高」などと称賛の声があがった。

 東京五輪で次々と難度の高い技を繰り出し、頂点に立った21歳のキャリーさん。ダイヤモンドバックスのユニホームを着用して臨んだ始球式でその一端を披露した。手を付かずに前方に軽やかにクルリと一回転。五輪ではまとめていたブロンドのロングヘアをなびかせて爽やかに一球を投じた。

 いとも簡単に一回転してボールを投じたキャリーさんのスロー映像を、ダイヤモンドバックスが公式ツイッターに投稿したところ、ファンは激賞。「この10年で一番お気に入りの始球式」「彼女と契約を」「素敵」「自分が見た中で一番かっこいい始球式」「ビューティフル!」「史上最高の始球式」「凄くよかったよ」「本当にアメージング」「なんて魅惑的だ」と称賛の声が並んだ。

【動画】「なんて魅惑的」体操女子金メダリストが披露した一回転始球式

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY