大谷翔平で埋め尽くされたテーブル 米アナリストの“溺愛”報告が「やべーな…」

エンゼルス・大谷翔平【写真:AP】
エンゼルス・大谷翔平【写真:AP】

深すぎる大谷への思いにファンも心配するほど「ベンの心臓が爆発しちゃいそう」

 エンゼルス・大谷翔平投手の大ファンとして日本のファンにも認知されている米スポーツ局「FOXスポーツ」のアナリスト、ベン・バーランダー氏。自身のツイッターで球団が来場者に無料配布している“大谷グッズ”のコレクションを披露している。日ごとます溺愛ぶり……。思わず日米のファンも「誰か救急隊を呼んで。ベンの心臓が爆発しちゃいそうなの」「やべーな…」と心配するほどだ。

 バーランダー氏は「なんてこったい。ショウヘイ・オオタニ無料配布グッズをありがとう、エンゼルス」とのメッセージを添え、動画を投稿。目を見開いた自らの表情とともに、テーブル一面に広げられた大谷グッズを公開している。ボブルヘッドやTシャツなどが所狭しと並んでおり、愛の深さをうかがわせる。

 止まらない“愛の形”を目の当たりにし、ファンも続々と反応。「まだ足りない、もっと!!」「素晴らしい」「コレクション自慢はじまったーー」などとコメントが寄せられた。グッズの中には、日本でも話題になった「大谷ピロー(枕)」がなかったため「君の枕はどこ? 夜になったら抱きかかえないとね」との声もあった。本塁打王とMVPに突き進む二刀流。躍動するたびに、バーランダー氏の愛はどんどん深まっていく。

【実際の映像を見る】大谷翔平への“愛”で埋め尽くされたテーブルとうれしそうなバーランダー氏

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY