「モー娘。」牧野真莉愛さんの成長たどる…日本ハム歴代監督との写真に「大御所すぎる」

「モーニング娘。21」の牧野真莉愛さん【写真:Getty Images】
「モーニング娘。21」の牧野真莉愛さん【写真:Getty Images】

大沢親分との写真に「『あっぱれ』を頂いているでしょう」

 大の日本ハムファンとして知られ、アイドルグループ「モーニング娘。21」の一員として活動する牧野真莉愛さんが自身のインスタグラムにアップした、日本ハムの歴代監督と収まる4枚の写真がファンの注目を集めている。

 牧野さんが「ファイターズ愛はとまらない まりあより」と題してアップした画像には、故・大沢啓二、トレイ・ヒルマン、梨田昌孝、栗山英樹の4氏と、少女時代からの牧野さんが笑顔で収まっている。現在最下位に沈むチームを叱咤激励するような投稿だ。

 球団の歴史と、少女がトップアイドルに成長するまでの軌跡をたどれる写真の数々に、ファンも大興奮。「大沢親分からも『あっぱれ』を頂いているでしょう」「素敵な思い出だ」「まりあちゃんの成長も凄いわかりますね! 素敵です」「大御所すぎるw」「親分懐かしい」とコメントが並んだ。

【写真】美少女がトップアイドルに成長するまで…日本ハム歴代監督と牧野さん

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY