金髪美女の“軟体”に「恋に落ちたなこれは」 金メダリストの1球を受けた選手も仰天

始球式に登場したジェード・キャリーさん【写真:Getty Images】
始球式に登場したジェード・キャリーさん【写真:Getty Images】

女子体操選手の“軟体”に捕手役びっくり「この一回転は予想してなかった」

 予想外の1球に、百戦錬磨の選手が浮かべた驚きの表情が笑いを誘っている。米国代表として東京五輪・体操女子種目別ゆかで金メダルを獲得したジェード・キャリーが務めた始球式。金髪をなびかせてその場で一回転した“軟体”ぶりに、受けたダイヤモンドバックスのデビッド・ペラルタ外野手も目がまんまる。ファンからは「その場ですぐに恋に落ちたなこれは」「あなたの表情はプライスレスだ」などの声が寄せられている。

 8月30日(日本時間31日)に行われたダイヤモンドバックス-パドレス戦。キャリーは体操選手らしく、地面に手を付かず前方にクルリ。ミットを構えていたMLB通算96発のペラルタは鳩が豆鉄砲を食ったような驚きの表情を見せた。その瞬間を米スポーツ局「ESPN」の人気番組「スポーツセンター」の公式インスタグラムが動画で公開。投稿には「びっくりしてる」「彼が試合後に彼女にプロポーズしたのは間違いないね」などとコメントが並んだ。

 動画を引用し、ペラルタも自身のツイッターで「私の表情が全てを物語ってる(笑)この一回転は予想してなかったよ」と投稿。ファンも「ワオ! 君のリアクションよ(笑)」「あなたの表情はプライスレスだ」と笑っているようだった。

【実際の映像を見る】目の前で金髪美女がクルリ…捕手役のリアクションは「恋に落ちたなこれは」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY