白ミニスカひらりの豪快足上げ 照れて赤面…元°C-ute鈴木愛理さん「悔しい」

始球式に登場した鈴木愛理さん【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】
始球式に登場した鈴木愛理さん【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】

桃色グラブにロングヘア…マウンド上で照れながら笑顔

■ロッテ ー 日本ハム(5日・ZOZOマリン)

 2017年に解散したアイドルグループ「°C-ute」の元メンバーで、歌手やモデルとして活躍する鈴木愛理さんが5日、ZOZOマリンスタジアムで行われたロッテ-日本ハム戦で始球式を務めた。白いミニスカートとハイソックス姿で登場。桃色のグラブを手に、豪快に足を上げたワインドアップ投球を披露。マウンドに花が咲いたような可憐さに、熱視線が注がれた。

 左打席に期待の若手・藤原が立つと、鈴木さんの表情は一変。勢いよく振りかぶり、左足を高々と上げて右腕を振った。ボールの行方を見届け、マウンド上で照れながら笑顔。この一部始終を「パーソル パ・リーグTV」の公式YouTubeチャンネルが「【並々ならぬ練習を重ねて挑む投球】鈴木愛理さんの”世界一HAPPYな始球式”」と題して動画で公開した。

 この日は「J:COMスペシャルデー」として開催された。鈴木さんは試合前にグラウンドで球団歌「We Love Marines」と「ロッテレビ」のエンディングテーマ「IDENTITY」を歌った。鈴木さんは「練習では上手く投げられていたのでワンバウンドになってしまい悔しいですが、今年は始球式の前に2曲歌わせていただいたので球場の気持ち良い空気を感じることもでき、楽しんで投げられました」とコメントした。

【実際の映像を見る】白ミニスカひらり…豪快足上げで投球、照れ笑いの鈴木愛理さん

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY