ロッテ、51年ぶり9月単独首位浮上の舞台裏を公開「勝利の喜びを共有したい」

球団公式YouTubeチャンネルにて「51年ぶり9月単独首位浮上の1日にカメラが接近」を公開【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】
球団公式YouTubeチャンネルにて「51年ぶり9月単独首位浮上の1日にカメラが接近」を公開【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】

球団公式YouTubeでは選手の素顔や守護神へのインタビューが収録

 ロッテは7日、リーグ単独首位に立ったことを受けて、球団公式YouTubeチャンネルに「51年ぶり9月単独首位浮上の1日にカメラが接近」と題した動画を公開した。

 単独首位を勝利で決めた5日の日本ハム戦(ZOZOマリン)の試合直前、試合終了直後のベンチの様子が撮影されている。選手、首脳陣と同じ目線で撮られ、選手の素顔も見ることができる動画となっている。守護神・益田への直撃インタビューなども収録されている。

 球団広報室は「アップして非常に大きな反響をいただいておりファンの皆さまからの熱いコメントにあふれています。ここからさらに熱くなるペナントレースにおいても、チームの舞台裏などをどんどん撮影しファンの皆さまにご紹介し、勝利の喜びを共有していきたいと思います。リーグ優勝の瞬間まで精いっぱい戦うチームの様子を広く伝えていきたいと思いますのでよろしくお願いします」と紹介した。

【実際の動画を見る】カメラがとらえたロッテ51年ぶり9月単独首位浮上の1日

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY