大谷翔平の肉体にダルビッシュも興味津々? 太もも“モミモミ”にファン「触りたくなるのね」

試合前に談笑するエンゼルス・大谷翔平(中央)とパドレス・ダルビッシュ有【写真:小谷真弥】
試合前に談笑するエンゼルス・大谷翔平(中央)とパドレス・ダルビッシュ有【写真:小谷真弥】

試合前に再会し談笑した大谷翔平とダルビッシュ

■パドレス ー エンゼルス(日本時間8日・サンディエゴ)

 パドレスのダルビッシュ有投手とエンゼルスの大谷翔平投手が7日(日本時間8日)、パドレスの本拠地サンディエゴで行われる試合前に再会した。グラウンド上で談笑する最中には、ダルビッシュが大谷の太ももを“モミモミ”するシーンもあった。

 ダルビッシュがカブス時代の指揮官だったマドン監督の元へ挨拶に向かうと、そこに、投手練習を終えた大谷が加わった。談笑中にはダルビッシュが大谷の太もも付近を“モミモミ”し、自身の太ももの太さと比べるような仕草も。大谷の逞しい肉体にダルビッシュも興味津々の様子だった。

 このダルビッシュが大谷の太ももに触れるシーンの動画には「太腿は触りたくなるものなのね」「2人ともデカすぎるだろ…」とコメントが。多くのファンの注目を集める再会シーンだった。

(Full-Count編集部)

SPOZONE

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY