日ハム杉谷に激似の「滅多に見れないSSRな表情」 トップアイドルの“変顔”に悶絶

日本ハム・杉谷拳士(左)と「モーニング娘。’21」の牧野真莉愛さん【写真:石川加奈子、Getty Images】
日本ハム・杉谷拳士(左)と「モーニング娘。’21」の牧野真莉愛さん【写真:石川加奈子、Getty Images】

「モーニング娘。’21」牧野真莉愛さんが意外な一面を披露

 大の日本ハムファンとして知られるアイドルグループ「モーニング娘。’21」の牧野真莉愛さんが、自身のインスタグラムで衝撃の顔マネを披露した。球界の元気印・杉谷拳士内野手の気合フェイスをオマージュしたとみられる愛らしい“変顔”に、ファンからは「滅多に見れないSSRな表情」「良い表情してるな そんな真莉愛ちゃんも可愛い」と称賛している。

 大きく口を開け、いまにもシャウトしそうな表情。投稿された写真では、手にした杉谷の日めくりカレンダーの表紙と同じ顔をしているようだ。ファンの心を奪ういつもの笑顔からは一転、意外な一面をのぞかせている。

 珍しいショットに、ファンも続々と反応。「似てる!」「そんな顔初めて見たわ笑」「表情可愛い」「ちょっとー!そんな顔もできるのね」「表情すきすぎる」「真莉愛ちゃん、顔、顔」などとコメントが寄せられていた。

【実際の写真を見る】日ハム杉谷にそっくり…モー娘。牧野さんの“衝撃顔マネ”

RECOMMEND

CATEGORY