ムダのない理想ボディで“一振り” 野球女子の華麗な姿に絶叫「うわ~かっこいい!」

タレントの坪井ミサトさん【photo:Ryoma Kanoh hair&make:Hoshina Sumi】
タレントの坪井ミサトさん【photo:Ryoma Kanoh hair&make:Hoshina Sumi】

最速107キロを誇る坪井ミサトさん、黒Tシャツ&タイツ姿で“一閃”

 野球女子として知られ、最速107キロを誇るタレントの坪井ミサトさんが、自身のインスタグラムで“華麗な姿”を披露した。黒のTシャツとタイツ姿で無駄のない健康的でスレンダーなボディながら、豪快なスイングでジャストミート。ファンからは「いいスイングですね 素晴らしい」などと称賛の声が上がっている。

 坪井さんは「日々成長。日々トレーニング」「試合でヒット打ってドヤ顔したい。笑」などと綴り、打撃練習する動画を公開。日頃からストイックにランニングなどのトレーニングに励み、引き締まった体から放つスイングは鋭く、練習を見守っていた周囲からは「うわ~かっこいい!」との声が上がっている。

 坪井さんも「おお、あはは」と笑いながら手応えを感じている様子。ファンからは「ナイススイングです」「かっけ~な!」「凄いねミサトさん! がんばってる姿がかっこいい」などとコメントが並んでいた。

【実際の映像を見る】理想の“ストイックボディ”で豪快スイングを披露した坪井ミサトさん

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY