スタンドで異彩放つ「おじさんキレッキレ」 突如出現“謎のスタッフ”に釘付け

ZOZOマリンに突如現れた“ダンサー”にファンが注目【画像:パーソル パ・リーグTV】
ZOZOマリンに突如現れた“ダンサー”にファンが注目【画像:パーソル パ・リーグTV】

昨年も同ツイッターで全力ダンスを披露「去年の方がキレッキレだったかな!?」

■ソフトバンク 5ー0 ロッテ(23日・ZOZOマリン)

 ZOZOマリンスタジアムに突如現れた“ダンサー”に注目が集まっている。23日に行われたロッテ-ソフトバンク戦でカメラが捕らえたのは、球場の男性スタッフ。大柄な体つきで見せたキレキレのダンスに、ファンからは「これは面白い」「しっかり練習して恥ずかしげなく全力で踊るのはスタッフの鑑」と称賛の声が上がった。

「パーソル パ・リーグTV Lite」の公式ツイッターが「お久しぶりです、踊るスタッフさん!」とのコメントを添えて動画を公開。映像では、ボーダー柄の服を着たスタンドの球場スタッフが、全力で踊っている。足を上げたり、腰を振ったり、俊敏なターンを披露したり……。陽気にはしゃいでいる姿が映し出されている。

 昨年も同ツイッターで全力ダンスを披露していたこのスタッフ。1年越しに披露した姿に、ファンも注目。「スタッフさんノリノリ」「おじさんキレッキレで草」とのコメントや「去年の方がキレッキレだったかな!?」と比較する意見も寄せられた。

【動画】「おじさんキレッキレ」スタンドに突如現れた“全力ダンサー”

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY