耳を澄ませると聞こえる… 鷹ベンチ内に響いた謎の言葉「モウイッチョラーメン」

松田とマルティネスのやり取りに注目【画像:パーソル パ・リーグTV】
松田とマルティネスのやり取りに注目【画像:パーソル パ・リーグTV】

犠飛を放った松田に対してマルティネスは「モウイッチョラーメン」を連呼

■ソフトバンク 5ー0 ロッテ(23日・ZOZOマリン)

 23日に敵地ZOZOマリンスタジアムで行われたロッテ戦に勝ち、3連勝を飾ったソフトバンク。この試合でベンチ内で響いた謎の言葉がファンの関心を誘っている。

 言葉の発信主はこの日先発し、8勝目をマークしたニック・マルティネス投手。1点をリードして迎えた2回無死一、三塁で松田宣浩内野手は中堅への犠牲フライを放った。生還したデスパイネ、打った松田をベンチでチームメートが出迎えた。

 すると、松田に対してマルティネスが「モウイッチョラーメン」と連呼。真意不明の言葉にファンも興味津々の様子で、「パーソル パ・リーグTV」公式YouTubeがアップした「【熱男自粛】松田宣浩『アーーーッツ…』」の動画にはファンから「マルちゃんほんま好き」「しっかり聞こえるけど内容意味分からんのがまた良い」「マルちゃん可愛すぎ」「それ替玉のことでしょうw」「もういっちょラーメンとはww」「マルティネスのモウイッチョラーメン気になるなぁwww」とのコメントが寄せられていた。

【実際の動画】耳を澄ませて聞いてみよう… マルティネスの「モウイッチョラーメン」が響く鷹ベンチの映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY