近寄りがたい“ギャング集団”が実は… 最強投手陣の移動が「史上最高にクール」

カーショー(左)らドジャース投手陣【写真:Getty Images】
カーショー(左)らドジャース投手陣【写真:Getty Images】

カーショーとシャーザーのCY賞コンビが近寄りがたい姿に…

 ドジャースが誇る先発投手陣が見せた“大変身”にファンが喝采を送っている。球団が公式ツイッターに「おたくの先発ローテーションにはできないだろうね」と題してアップした写真には、ウリアス、カーショー、シャーザー、ビューラーがやんちゃなスタイルに身を包んだ姿で並んだ。ファンは「史上最高にクールな写真」と大興奮だ。

 MLBでは遠征地への行程で、チーム全体がテーマに沿った“仮装”をすることがある。MLB公式もドジャースのこの模様を伝え「バイク乗りギャングのよう」と表現している。確かに、なかなか近寄りがたいド迫力だ。

 ファンは球団ツイッターに次々とコメントを寄せた。「これはポスターにするべき」「これは歴代最高の写真の1つ」と絶賛するものの他に「シャーザーだけが本当に着こなせているな」「カーショーもとてもイイ感じだ」「ビューラーはサイドカーに乗ってそう(笑)」「ビューラーは秘密捜査官みたい」と個人の着こなしを採点する言葉も。ナ・リーグ西地区でジャイアンツと激しく優勝を争うチームにとっても、良い気分転換になっただろうか。

【実際の写真を見る】ギャング姿に身を包んだドジャース最強投手陣… 左からウリアス、カーショー、シャーザー、ビューラー

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY