大谷翔平の登場に実況絶叫「気をつけて!」 同僚との“交錯シーン”に苦笑い

エンゼルス・大谷翔平【写真:AP】
エンゼルス・大谷翔平【写真:AP】

本拠地でのマリナーズ戦に「2番・DH」で出場、試合前に“ヒヤリ”?

■エンゼルス ー マリナーズ(日本時間25日・アナハイム)

 エンゼルスの大谷翔平投手は24日(日本時間25日)、本拠地でのマリナーズ戦に「2番・指名打者」で出場。3試合ぶりの一発となる46号が飛び出すか注目される中、試合前には笑顔を浮かべて颯爽とグラウンドに登場。勢い余って同僚と“交錯”した場面に、ファンは「ちょちょ、オオタニさん どうか気をつけて」とのコメントを寄せた。

 地元放送局「バリー・スポーツ・ウエスト」の公式ツイッターが「気をつけて!」とのメッセージを添えて動画を公開。走ってグラウンドからダグアウトに向かっている最中、正面から走ってきた同僚選手とぶつかりそうに。“おっとっと”とかわしながら、いじらしい笑顔を浮かべた。

 この瞬間に、思わず実況も同様に「気をつけて!」と驚いた様子。チームはプレーオフ進出の可能性が消滅する中、ブルージェイズ・ゲレーロJr.とロイヤルズ・ペレスとの熾烈な本塁打王争いにファンの視線は注がれている。

【実際の映像を見る】実況も思わず絶叫「気をつけて!」 大谷翔平の“おっとっと”シーン

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY