大谷翔平にハートの乱舞 塁上での“スマイル”に射抜かれ「彼のことが大好き」

「2番・DH」で先発したエンゼルス・大谷翔平【写真:AP】
「2番・DH」で先発したエンゼルス・大谷翔平【写真:AP】

塁上での優し気な表情にファンがつけたのは…

■エンゼルス 14ー1 マリナーズ(日本時間26日・アナハイム)

 エンゼルスの大谷翔平投手に、ハートを射抜かれてしまうファンが続出している。地元放送局「バリースポーツ・ウエスト」が公式ツイッターに投稿した動画には、コメントに代わってハートの絵文字が乱舞している。

 25日(日本時間26日)の本拠地マリナーズ戦に、エンゼルスは14-1で大勝。大谷も2本の適時三塁打に2四球を選び、勝利に貢献した。「記録を破り、ハートも破る」と題された動画はこの塁上での場面を捉えたもので、カメラにむかって何事かを口にした後に微笑を見せている。

 あるファンは「こんなにものすごいアスリートでありながら、こんなにカッコイイだなんて。ほとんど不公平だよ」と、男性としての魅力を備えすぎている大谷に嫉妬。「彼のことが大好き」というファンは今後も増え続けそうだ。

【動画を見る】物憂げな表情にやられるファンが続出! 大谷が塁上で見せた“微笑”

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY