「スタイリッシュ」澤村拓一、ピンクシャツが似合う爽やか“キックボード通勤姿”

レッドソックス・澤村拓一【写真:AP】
レッドソックス・澤村拓一【写真:AP】

ここまで54試合に登板し5勝1敗、防御率3.16の活躍

 レッドソックスの澤村拓一投手はここまでリリーフ陣の一角として54試合に登板し5勝1敗、防御率3.16の成績を残している。球団はワイルドカード争いを繰り広げるナインたちの私服姿を公開。キックボードに乗った爽やかな澤村の姿に米ファンも「カッコよすぎる」「スタイリッシュ」と大絶賛だった。

 球団公式ツイッターは「ライバルと戦う週末の球場に現れる」とコメントを添え主力選手たちの私服姿をアップ。その中にはキックボードに乗り、黒のキャップとピンクのシャツ&ダメージジーンズ姿の澤村も登場している。

 メジャー移籍1年目で活躍する日本人右腕にファンも「ナイスライド・サワムラ!」「この男たちはカッコよすぎる」「スタイリッシュなサワムラ」「かわいい」と、普段は見ることができない姿に大喜びだった。

 チームはヤンキースとの3連戦で3連敗を喫しア・リーグのワイルドカード争いで2位に後退。シーズンは残り6試合、勝利を導く澤村のリリーフにも期待したいところだ。

【写真】「スタイリッシュ」と絶賛 キックボードに乗った爽やかな澤村の私服姿

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY