「可愛すぎ、罪です!」オリ宮城、くりくり頭の“マイメロコラボ”にファンメロメロ

オリックス・宮城大弥【写真:荒川祐史】
オリックス・宮城大弥【写真:荒川祐史】

宮城とマイメロのコラボグッズが発売、タオル、マグカップ、キーホルダーなど

 オリックスの宮城大弥投手とマイメロディのコラボグッズが話題を集めている。9月24日に発売されると瞬く間に完売したグッズを球団公式インスタグラムが宮城本人と共に公開。可愛すぎる姿にファンからも「罪です!」「可愛すぎる」と大絶賛だった。

 元々は1軍投手陣最年少の宮城が、飴やガムなどが入ったマイメロ・リュックの運び役で、その姿が反響を集めグッズ化が実現。球団公式インスタはタオル、マグカップ、キーホルダーなどのコラボグッズを手にした宮城の写真をアップ。

 五厘刈から少し伸びた“くりくり頭”の宮城は満面の笑みを見せマイメロと“競演”。これにはファンも「可愛すぎ、罪です!」「そっくり~」「コップも欲しい、2倍美味しくなる」とメロメロだった。

 1日のソフトバンク戦では7回1失点の好投で今季12勝目をマークした高卒2年目左腕。山本との2枚看板で1996年以来となるリーグ優勝に向けラストスパートをかける。

【写真】「可愛すぎ罪です!」と絶賛 マイメロとのコラボグッズを手に満面の笑みを見せるオリ宮城

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY