大谷翔平グッズ+赤ちゃんは「驚きの美しさ」 “最強コラボ”に米メディア祝福の嵐

エンゼルス・大谷翔平【写真:AP】
エンゼルス・大谷翔平【写真:AP】

「OHTANI、17」と描かれた乳児用の赤いロンパース

 今シーズン、メジャーで大活躍を続けるエンゼルスの大谷翔平投手。米誌「TIME」で「世界で最も影響力のある100人」に選出されるなど勢いは止まらない。そんな中、米記者は生まれたばかりの娘に「オオタニ」の名前を提案し、可愛すぎる“コラボ写真”を公開。メディアからも祝福され反響を集めている。

 米メディア「リンガー」でシニアエディターを務めるベン・リンドバーグ氏が、自身のツイッターで公開した1枚の写真が注目を集めた。リンドバーグ氏は「オオタニは女の子に付けるとしたら素敵な名前。しかしその代わりに僕たちはスローンと名づけることにした。それでも彼女はその赤ちゃん服を着られるけどね」とユーモアを交え、スヤスヤ眠る赤ちゃんの写真をアップ。

 乳児用の赤いロンパースが敷かれているが、中央には「OHTANI、17」と描かれている。“大谷グッズ”と可愛らしい赤ちゃんのコラボにファンも「素敵な写真」「これは可愛いね」「可愛い17番」「驚きの美しさ」と大絶賛。

 米スポーツ専門メディア「ジ・アスレチック」のドジャース番を務めるファビアン・アルダヤ記者ら多くのメディア関係者も、このツイートに祝福のメッセージを送っていた。

【写真】「可愛い17番」と絶賛、メディア関係者も祝福 “大谷グッズ”とスヤスヤ眠る赤ちゃん

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY