「フレ谷がイチャついてます」大谷翔平、ニヤニヤ同僚との“戯れ姿”にファン嫉妬

エンゼルス・大谷翔平(左)とデビッド・フレッチャー【写真:Getty Images】
エンゼルス・大谷翔平(左)とデビッド・フレッチャー【写真:Getty Images】

大谷は10試合連続ノーアーチ、4日のマリナーズ戦が今季最終戦

■マリナーズ 6ー4 エンゼルス(日本時間3日・シアトル)

 エンゼルスの大谷翔平投手は2日(日本時間3日)、敵地・マリナーズ戦に「2番・DH」で先発出場し2打数無安打2四球で10戦連続ノーアーチとなった。熾烈なタイトル争いを繰り広げているが、試合前には茶目っ気たっぷりに同僚と戯れる姿を見せファンも「またフレ谷がイチャついてますね」と大注目だった。

 本塁打王争いは残り1試合。48号でトップのロイヤルズ・ペレスとは3本差と厳しい状況となったが大谷はどんな時でもリラックスムードだ。試合前には遊撃後方の芝生で同僚・フレッチャーと楽しそうにダッシュで競い合う姿があった。

 右手を上下させ遊びを交え楽しむ様子をエンゼルスの地元放送局「バリースポーツ・ウエスト」公式ツイッターが動画で公開。これにはファンも「これはまたフレ谷がイチャついてますね笑」「フレッチと戯れる翔平さん」「距離的に大谷さん卑怯じゃない?」と大喜びだった。

【動画】「フレ谷がイチャついてますね」 試合前にフレッチャーと戯れる大谷の実際の姿

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY