どのアーチが凄かった? 大谷翔平、歴史に残る“ビッグフライ”総集動画に米歓喜

エンゼルス・大谷翔平【写真:AP】
エンゼルス・大谷翔平【写真:AP】

地元TV局「バリー・スポーツ・ウエスト」が今季の大谷アーチ集を動画で公開

 エンゼルス・大谷翔平投手のメジャー4年目のシーズンが幕を閉じた。3日(日本時間4日)のマリナーズとの今季最終戦では46号本塁打を放ち有終の美を飾った。試合前には地元TV局がここまでの45本塁打を振り返る動画を公開し、ファンからも「止められない」と反響を集めている。

 エンゼルスの試合を放送してきた「バリー・スポーツ・ウエスト」が大谷ファンに最高のプレゼントを送った。「ショウヘイ・オオタニはホームランを愛している。私たちはショウヘイ・オオタニを愛している」とコメントを添え、最終戦までに放った全45本塁打の動画を公開した。

 歴史的なシーズンの幕開けとなった1号から、泳ぎながら名物左翼フェンス「グリーンモンスター」を超えた驚愕の一打など大谷の快音が響き渡る1分21秒の動画にファンも「止められない」「ブックマークした!」「ゾーンのどこにいこうが関係ない」「作ってくれてありがとう」と大感激だった。

【動画】「止められない」とリピート続出? 大谷翔平が2021年に放った“アーチ集”

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY