「あら、カワイイ~」「とっても綺麗」 高橋奎二&板野友美さん第1子誕生に祝福

ヤクルト・高橋奎二【写真:荒川祐史】
ヤクルト・高橋奎二【写真:荒川祐史】

6年目左腕がインスタ報告「新米パパ、ドキドキですね」

 ヤクルトの高橋奎二投手が10日、自身のインスタグラムで第1子となる女児の誕生を報告した。愛娘との幸せいっぱいの写真に対し、ファンからは祝福が続々。「とっても綺麗な赤ちゃんですねっ」「『あら、カワイイ~』思わず声が出てしまったくらい~私も熱いものが込み上げてきましたー」などの声が上がっている。

 高橋は投稿で「コロナ禍で大変な時期に、頑張ってくれた妻と元気に生まれてきてくれた子どもに感謝の気持ちでいっぱいです」と綴り、生まれたばかりの我が子に顔を近づける写真を公開。今年1月に結婚した元AKB48の板野友美さんへの感謝の思いも述べた。

 6年目左腕に強い味方ができ、ファンも自分のことのように嬉しい様子。「新米パパ、ドキドキですね」「素敵なパパの元に生まれてお子ちゃまは幸せですね」「お2人の子だから、きっと美人さんになりますね」といったコメントが並んだ。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY