市和歌山ドラ1コンビは「カップルかよ」 会見中の“イチャイチャ”が「かわいすぎ」

市和歌山の小園健太(左)と松川虎生【写真:荒川祐史】
市和歌山の小園健太(左)と松川虎生【写真:荒川祐史】

会見中に小園の顔についたものを松川が取ってあげるシーンが…

 11日に行われた「プロ野球ドラフト会議 supported by リポビタンD」。注目株の1人だった市和歌山の小園健太投手が2球団競合の末にDeNAのドラフト1位で指名されると、相棒だった松川虎生捕手もロッテの1位で単独指名された。バッテリーで1位指名となった2人は、会見場でファンを「カップルかよ」と驚かせる仲睦まじい様子を見せた。

 小園が阪神とDeNAの2球団から、松川はロッテ単独のサプライズ指名に。くじ引きでDeNAが小園の交渉権を獲得し、2人揃って関東の球団からの1位指名となった。喜びの会見の合間には2人が顔を近づけ合い、小園の顔に着いたものを松川が取ってあげるシーンもあった。

 2人の仲良しぶりの分かるこのシーンに、ファンからは「尊いっ…!」「付き合ってんの?」「カップルかよ」「かわいすぎる」と喝采のコメントが。微笑ましい一幕にファンも癒されている様子だった。

【実際の写真】まるでカップル? 会見場で“イチャイチャ”する小園と松川

RECOMMEND

CATEGORY