大谷翔平が「少女漫画の表紙みたい」 エ軍のユニーク投稿で“大谷ロス”増加?

エンゼルス・大谷翔平【写真:Getty Images】
エンゼルス・大谷翔平【写真:Getty Images】

エンゼルス公式が投手成績を“アート”にまとめる

“大谷ロス”の輪が広がっている。ポストシーズンに進出できず、エンゼルスの今季日程が終了してから10日が経った。投打二刀流で大活躍した大谷翔平投手の今季を振り返る画像に、「大谷ロスです。画像ありがとう」「少女漫画の表紙みたい」「私のヒーロー」とファンから称賛の声が集まっている。

 エンゼルスが公式ツイッターにアップした画像には、投手・大谷が今季残した「ア・リーグでトップの勝率.818」「被打率.087のスプリットはメジャーで最も打たれない球種」などのずば抜けた数字が、投げる大谷の姿とともにまるで雑誌の表紙のように、アーティスティックに表現されている。

 ファンからは「かっこいいよーーー試合が見たいーー」と“大谷ロス”に苦しんでいる様子のコメントが付いた。さらに「マイMVP」「翔平君私達のMVP」「ショウヘイ・オオタニは間違いなくMVPの中のMVP」と、今後発表されるリーグMVPへの選出を期待する声も上がっている。

【画像を見る】これで“大谷ロス”を解消して!「少女漫画の表紙みたい」な大谷翔平

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY