佐々木朗希が明かした登板前の“金縛り” ロッテの舞台裏映像に「やばい泣きそう」

ロッテ・佐々木朗希【写真:荒川祐史】
ロッテ・佐々木朗希【写真:荒川祐史】

球団公式YouTubeが14日オリックス戦の開始前~終了後を公開

 悲願のリーグ優勝へと突き進むロッテの舞台裏映像が、ファンの注目を集めている。51年ぶりのマジックを点灯させた14日のオリックス戦(京セラドーム)の一部始終を、球団公式YouTubeチャンネルで公開。先発して3勝目を挙げた佐々木朗希投手が明かした“登板前の緊張”などが切り取られており、ファンは「やばい泣きそう」「最高の動画だなあ」との声を上げている。

 試合前練習からカメラが回され、助っ人のエチェバリアやマーティンらが思いを語っている。さらに試合直前には、貴重な佐々木朗のブルペン映像も。試合後は選手や首脳陣らの歓喜の瞬間を伝えており、好投した佐々木朗は「朝金縛りにあったっす」とまさかの事実を話していた。

 めったに見ることのできない場面に対し、ファンも続々と反応。「佐々木くんすんげープレッシャーやったやろなぁ」「やっぱりベンチの雰囲気がチームを変えるな」「ここでカメラ回せるってすごいですね」などとコメントが寄せられていた。

【実際の映像を見る】佐々木朗希が明かした“緊張”…マジック点灯させた一戦の舞台裏

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY