イチロー氏、お馴染みの“練習着姿”も… 米ファン困惑「なにを着ているんだい」

現在はマリナーズ会長付き特別補佐兼インストラクターを務めるイチロー氏【写真:AP】
現在はマリナーズ会長付き特別補佐兼インストラクターを務めるイチロー氏【写真:AP】

マリナーズ公式インスタグラムが本拠地でキャッチボールするイチロー氏を公開

 マリナーズの公式インスタグラムが19日(日本時間20日)、会長付き特別補佐兼インストラクターを務めるイチロー氏がキャッチボールを行う“若々しすぎる”写真を公開。現役当時と変わらない姿にファンも「イチローは不老不死」「復活する準備をしている」と歓喜の声を上げていた。

 今シーズン、マリナーズは90勝72敗と大きく勝ち越しア・リーグ西地区2位の成績を残したが、惜しくも20年ぶりのポストシーズン進出を逃した。チームは来季に向けスタートを切ったが、球団公式インスタグラムは「その頃T-モバイルパークでは……」とコメントを添え、球場でキャッチボールを行うイチロー氏の姿を公開した。

 日が差し込む球場でイチロー氏はサングラスを着用し、お馴染みのスパッツ姿で華麗な投球フォームを披露している。2019年に現役を引退してからも変わらぬ体形を維持する姿にファンも「投手として復活する準備をしている」「イチローは不老不死」「なんて似合っているんだ」「とてもクール」「イチローはなにを着ているんだい(笑)」と米ファンから多くのコメントが寄せられていた。

【写真】「イチローはなにを着ているんだい(笑)」と米ファンも困惑!? マリナーズが公開したイチロー氏の“若々しすぎる”姿

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY