大谷翔平が「天使に見えます」 キラキラ登板写真にファンうっとり「スーパークール」

エンゼルス・大谷翔平【写真:AP】
エンゼルス・大谷翔平【写真:AP】

球団の写真ブログを紹介、公式ならではのショットがたくさん

 エンゼルス・大谷翔平投手のプレーから笑顔まで、貴重なショットが満載だ。球団公式ツイッターが、大谷が光の中でマウンドに上がる幻想的な一枚をアップし、写真満載のブログを紹介。「スーパークール」「どれも天使に見えます」と、アーティスティックな姿に感激のコメントが集まっている。

 これはエンゼルス公式ツイッターに「エンゼルスの写真をもっと探してる? 私たちの写真ブログで、今シーズンの私たちのお気に入りのショットをチェックしてね!」として投稿したもの。公式写真ブログのアドレスも紹介されており、そちらには試合ごとに大谷を始めとしたエンゼルス選手のさまざまな表情が収められている。

 ファンからの反応は様々。「スーパークールなショウヘイ」「素敵な写真しかないの最高」「大谷翔平君の写真はどれも天使に見えます」と、写真の美しさに感嘆するものが多かったが、一方で「いいや、私たちは10月にプレーしているところを見たいんだ」と、今季もプレーオフ進出を逃したチームの現状を嘆いたものや「投手を探しています」「ライセル・イグレシアスの契約延長発表の写真はどこ?」と、チームの補強を待っているかのような言葉も並んでいた。

【実際の画像を見る】キラキラ幻想的な中で投げる大谷の写真など、エンゼルス公式には凝りまくった写真が多数

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY