前田健太が公開、引退の大竹寛との激レアショットが話題 「懐かしい顔ぶれ!」

ツインズ・前田健太(左)と巨人・大竹寛【写真:AP、荒川祐史】
ツインズ・前田健太(左)と巨人・大竹寛【写真:AP、荒川祐史】

鯉党のアンガールズ田中からも「大竹選手のシュートは最高でした!」

 米大リーグ・ツインズの前田健太投手が公開した“お宝写真”が反響を呼んでいる。今季限りで現役を引退した大竹寛投手に向け、自身のインスタグラムで送った惜別メッセージに、ファンが「うわぁ! 懐かしい顔ぶれ!」「寛ちゃんとマエケンさんの絡み大好きでした」と懐かしんでいる。

 広島で2007年から2013年までの7年間、ともにプレーした2人。前田は広島時代の写真を5枚添えて「寛ちゃん現役生活お疲れ様でした。すみません。大竹さん。笑 思い出はありすぎて書ききれないです。写真は昔のやつなので画質が悪いやつしかなかったです」と投稿した。

 これには、大のカープファンで知られるアンガールズの田中卓志も「大竹選手のシュートは最高でした!」と即座に反応。ファンも「若いなぁ」「めちゃいい写真」「古い画質が歴史を物語っていていいですね」としみじみしていた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY