「エエ涙流しとるわい」 バファローズ☆ポンタ、25年ぶり優勝決定に大号泣

オリックス・山本由伸(左)とT-岡田【写真:荒川祐史】
オリックス・山本由伸(左)とT-岡田【写真:荒川祐史】

試合を応援する姿が大人気に

 オリックスが27日、25年ぶりのパ・リーグ優勝を決めた。オリックスを応援する「バファローズ☆ポンタ」も喜び爆発。ファンも「ポンタにもらい泣き」「ポンタのこんな嬉し涙を見られる日がくるとは」と感激している。

 バファローズ☆ポンタは公式ツイッターに試合を応援する様子を投稿。その愛らしい姿がファンの心をつかんでいた。低迷が続き悲しい表情も多かったが、今季は躍進。ついに優勝を決めると、大号泣している様子を投稿した。

 投稿を見たファンからは「おめでとうございます」「エエ涙流しとるわ」「私もこんな状態でした」「始まった頃思い出すと感慨深い」「色々あったけど応援続けてきて良かったねバファポン!」「脱水症状になるくらい泣きなさい」といったコメントが寄せられた。

【実際の画像】「パ・リーグ優勝」ついに訪れた瞬間に大号泣のバファローズ☆ポンタ

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY