オリックス25年ぶり優勝で歓喜の胴上げ! 中嶋監督バランス崩れ「危ない危ない」

ナインに胴上げされるオリックス・中嶋聡監督【画像:パーソル パ・リーグTV】
ナインに胴上げされるオリックス・中嶋聡監督【画像:パーソル パ・リーグTV】

胴上げ最後はバランス崩れ「下ろし方雑で笑ってしまった」

 オリックスが27日、25年ぶりのパ・リーグ優勝を決めた。既に全日程を終了しており、京セラドームでロッテの試合の行方を見守り、敗戦が決まった瞬間に歓喜の輪ができた。ファンは「ほんまに優勝したんやなぁ…」「感慨深いなぁ」「あかん、これ見てガチ泣きしてる」を喜びを噛みしめている。

「パーソル パ・リーグTV」の公式ツイッターが「オリックス・中嶋監督が宙を舞う!歓喜の胴上げ!」として、優勝が決まりオリックスナインが一塁側ベンチから飛び出す様子や、中嶋聡監督の胴上げを投稿した。

 中嶋監督は3回宙を舞ったが、最後にバランスが崩れるシーンも。ファンは「幸せだなぁ、中嶋監督を胴上げできて本当に嬉しい」「胴上げヘタクソか!監督危ない危ない」「中嶋監督の下ろし方雑で笑ってしまった」と注目していた。

【実際の動画】25年ぶりに迎えた歓喜の瞬間! 中嶋監督が3度宙を舞うもファンは色々と心配のご様子…

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY