契約更改後の姿が「リアルすぎて草」GG佐藤氏の“地味ハロウィン”にファン爆笑

西武・ロッテで活躍したG.G.佐藤氏【写真:宮脇広久】
西武・ロッテで活躍したG.G.佐藤氏【写真:宮脇広久】

微増予想→大幅アップ、大幅アップ予想→現状維持の2パターンを公開

 西武などで活躍したG.G.佐藤氏が10月31日のハロウィンの日に、自身のツイッター、インスタグラムを更新。スーツ姿で“地味な”コスプレを披露し、ファンから「生々しい」「リアルすぎて草」「これは年俸調停不可避」とコメントが寄せられた。

 G.G.佐藤氏のコスプレのテーマは「プロ野球の契約更改で、微増だと思ったら大幅アップで嬉しさを隠しきれずに目がキマっちゃってる人」と「プロ野球の契約更改で大幅アップだと思ったら現状維持だった人」。どちらもスーツ姿で写っているが、大幅アップのコスプレでは、口元の笑みを隠しきれず、現状維持では、怒りを押しこらえたように目を見開いている。

 この“リアルすぎる”コスプレ姿にファンは爆笑。「これは一発サイン(笑)」「GGさんがやるとリアル過ぎます」「こんなん笑うにきまっとるやろ」とコメントが寄せられた。

【写真】「これは一発サイン」笑みを隠しきれない…契約更改大幅アップの“地味ハロウィン”

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY