紺色の大谷翔平を覚えていますか…“夢のユニ”姿にファン感激「カッコよすぎる」

エンゼルス・大谷翔平【写真:AP】
エンゼルス・大谷翔平【写真:AP】

エンゼルス公式ツイッターが球宴での活躍を懐かしむ投稿

 エンゼルスの大谷翔平投手が、7月の球宴で見せた颯爽とした姿にファンが再度注目している。球団公式ツイッターが、球宴だけで着用した紺色のユニホーム姿の写真と共に数々の記録を紹介すると「オールスターの登場シーンは本当にカッコ良かったよ~」と、4か月前を懐かしむかのようなコメントが並んだ。

 大谷は球宴で本塁打競争への出場、さらに史上初となる投打二刀流を成し遂げた。この投稿では、大谷が打球速度188キロの15号3ランを放った際に同僚ジャレッド・ウォルシュが残したコメントを紹介。「(普通の人間なら)基本的には不可能だと思う。彼は自分自身のルールでプレーしている。何をするにしても、今の僕は驚かないよ」とした上で、球宴での活躍が振り返られている。

 ファンからは「カッコよすぎる」「今年のASGは翔平劇場だったなぁ…」「ナイスな写真」と写真にも、残した記録にも感銘を受けたような言葉が集まった。さらに「エンゼルスさん、翔平シックになってるのねw」とも。大谷がいないポストシーズンを悲しんでいるかのようだった。

【実際の画像を見る】紺色の球宴専用ユニホームも懐かしい…大谷翔平は二刀流で球宴をジャックした

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY