「ハート無視されてる笑った」 ハム杉谷&栗山監督の涙と笑い“思い出2S”にファン感激

日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】
日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】

退任会見ではサプライズゲストとして乱入

 日本ハムの杉谷拳士内野手が自身のインスタグラムを更新。1日に退任会見を行った栗山英樹監督と過ごした10年間の“思い出写真”を公開し、ファンからは「素敵な2ショット」「愛されていたのが本当に伝わる」と多くのコメントが寄せられた。

 札幌ドームで行われた栗山監督の退任会見ではサプライズゲストとして乱入。花束を贈呈するなど涙と笑いに包まれた。自身のインスタでも「10年間ありがとうございました。そしてお疲れ様でした」と感謝と労いの言葉を綴った。

 これまでの指揮官との2ショット写真をアップし「栗山監督の言葉を胸に、2022年も全力で真っ直ぐ進んでいきます」と誓っていた。これにはファンも「拳士らしくて最高」「素敵な写真」「ハート無視されてるの笑った」「お2人の関係性が伺える」と感激した様子だった。

【写真】杉谷の愛は栗山監督に届かず? ハートを無視される場面も…10年間の思い出2ショット

RECOMMEND

CATEGORY