ロッテ佐々木朗希の寝癖写真が「めんこい、めんこい」 20歳誕生日写真にファン歓喜

ロッテ・佐々木朗希【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】
ロッテ・佐々木朗希【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】

佐々木朗希が20歳の誕生日「恩返しをしていけたらいいなあ」

 ロッテの佐々木朗希投手が3日、20歳の誕生日を迎えた。球団を通じて「ここまで20歳になるまでたくさんの人に支えられてきました。これからも周りの人に助けてもらいながら、恩返しをしていけたらいいなあと考えています」とコメントした。

 球団公式ツイッターは若き剛腕の朝一写真を投稿。150キロ中盤の剛速球で打者をねじ伏せる右腕もまだ20歳になったばかり。球団公式ツイッターは「#佐々木朗希投手、二十歳の朝」と練習着姿の写真を公開。バシッと決まっているように見えるが、右側頭部付近は少し寝癖が残っている。

 ファンからは誕生日を祝福するコメントが殺到。20歳のさらなる飛躍を期待するだけでなく、「素の朗希君を見れて嬉しいです めんこい、めんこい」「おはおめでとう!寝癖!」「ボケボケでやっぱり可愛い」「ちょっと眠そうなとこ見られて嬉しい」「寝起きかな?」などとコメントされた。

【実際の画像を見る】「ボケボケで可愛い」ファンが注目したロッテ20歳・佐々木朗希の朝一写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY