前田健太の「家が広すぎます」 憧れの“豪邸”写真は「ヨギボーが小さく見える」

ツインズ・前田健太【写真:AP】
ツインズ・前田健太【写真:AP】

ヨギボーでの「Relax time」公開もファンが注目したのは…

 ツインズの前田健太投手が、自身のインスタグラムで自宅でリラックスする姿を公開した。人気のビーズソファ「ヨギボー」を入手したことを報告しているが、ファンは家の広さに注目。「ヨギボーもっと買えそうなぐらい家でかい 家のデカさでお金持ちかわかる」などと驚きの声が寄せられている。

 前田は「Relax time 念願のヨギボー買いました。笑 これはここから動けなくなる。。」などと綴り、寝そべる写真を披露。全身がすっぽりとおさまるほどヨギボーは大きいが、部屋は広々とした空間のため、全く圧迫感はない状況となっている。

 この投稿にロッテ守護神の益田も「家が広すぎます」と反応。ファンからも「広い家だとたくさん置けますね!」「お家がとっても広くて素敵ですね」「家が広すぎてヨギボーが小さく見える」などと羨望の声が上がっていた。

【実際の写真を見る】「家のデカさでお金持ちかわかる」とファン憧れ…前田健太の“豪邸リラックスショット”

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY