「やべえよ…本当に隆がベイのユニ着てる」 日本一戦士の“帰還姿”に早くも感動

DeNAのコーチに就任した斎藤隆氏【写真:荒川祐史】
DeNAのコーチに就任した斎藤隆氏【写真:荒川祐史】

秋季トレーニング開始、コーチ就任の斎藤氏と鈴木氏が視察

 DeNAは4日、横須賀スタジアムに隣接する球団施設「DOCK」で秋季トレーニングをスタートさせた。コーチに就任した斎藤隆氏と鈴木尚典氏も早速視察。やっぱりベイスターズブルーが似合う功労者たちの“帰還姿”に、ファンは「やべえよ……本当に隆がベイのユニ着てる」と喜びが隠せないようだ。

 球団公式ツイッターでは、両コーチが挨拶する姿を写真で公開。斎藤氏はウインドブレーカー、鈴木氏はパーカーを着ているものの、DeNAの帽子に縦縞のズボンと“戦闘服”をお披露目している。

 今季最下位に沈んだチームを立て直すべく、新たに加わった1998年の日本一メンバーの姿に、ファンは感動を抑えきれない様子。「この姿だけでもヤバい」「ウソでも夢でもドッキリでもなかった」「なんか震えるね」「おお! 本物だぁ」などとコメントが寄せられている。

【実際の写真を見る】「この姿だけでもヤバい」とファン感動…日本一メンバーが早速“戦闘服”姿を披露

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY