日ハム杉谷、新庄政権下の来季へ肉体改造宣言も…ファンはオフも期待「野球盤楽しみ」

日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】
日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】

杉谷がインスタグラムで宣言「30歳決意の肉体改造、今日から始動します」

 日本ハムの杉谷拳士内野手は4日、自身のインスタグラムを更新。「30歳決意の肉体改造、今日から始動します」と来季へ本格的に始動したと明かした。

 ファンにはお馴染みの北海道・旭川市内のカレー店「クレイジースパイス」を訪問。インスタグラムでは「僕の力飯『拳士スペシャル』」というカレーだけでなく、店内に飾られた大谷翔平のバットなど“お宝グッズ”を紹介した。レギュラーシーズンは10月30日に終了したばかりだが、「11月、12月、1月とキャンプまでの3か月張り切って頑張りたいと思います! モチベーションはいつもながらMAX~~~!!!!!!!!」とコメントした。

 ハッシュタグで「来年こそは」「男の生きざま」と付けられた投稿。ファンは「生き様に期待ー」「肉体改造レポ楽しみにしてます」「肉体改造成功しますように! 新庄監督へのアピールが成功しますように!!!」と期待。「貴さんのリアル野球盤楽しみにしてますね」「リアル野球盤期待してます!」「野球盤に向けて肉体改造」とオフの活躍も期待されていた。

【写真】杉谷が公開した斎藤佑樹、大谷翔平ら“お宝グッズ”が飾られた旭川のカレー名店内

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY