モデル美人妻が「絶対的に美しい」 2S公開バーランダーの結婚4周年に祝福の声

アストロズのジャスティン・バーランダー【写真:Getty Images】
アストロズのジャスティン・バーランダー【写真:Getty Images】

今オフにFAとなり、去就を気にかける声も

 アストロズのジャスティン・バーランダー投手が自身のインスタグラムを更新。妻でモデルのケイト・アプトンさんと結婚4周年を迎えたことを報告し、ツーショット写真を投稿した。祝福コメントの他、今オフにFAとなった右腕の去就を気に掛ける声も寄せられている。

 バーランダーは「この4年間は君のおかげで最高だった……君を妻と呼べて私はとても幸運だ。結婚記念日おめでとう、@kateupton! 愛しているよ!」と綴り、2人が笑顔で見つめ合う熱々ショットを投稿している。

 ファンからは「2人とも記念日おめでとう」「あなたたちは最高にキュートなカップル!」「絶対的に美しい」「頼むからアストロズと再契約してくれ」「頼むからデトロイトのホームに帰ってきて」「デトロイトに戻るのが彼女を一番幸せにできると思うよ!笑」などとコメントが寄せられた。
メジャー通算226勝を挙げている38歳右腕は、昨年9月にトミー・ジョン手術を受けて今季は“全休”。FAとなり、どんな決断を下すだろうか。

【実際の写真を見る】「絶対的に美しい」とファン絶賛、バーランダーと美人妻のツーショット

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY