「セクシーいただきました」 イケメン内野手の“ファッション誌風”ポーズにファン歓喜

ロッテ・藤岡裕大【写真:荒川祐史】
ロッテ・藤岡裕大【写真:荒川祐史】

傍らにはなぜか「豚の生姜焼き」と書かれたボードが置かれ…

 ロッテの4年目・藤岡裕大内野手の“セクシー写真”が話題になっている。ファンからは「何このファッション誌的な感じw」「セクシーいただきました」などの声が寄せられている。

 パ・リーグ2位のロッテは、6日開幕の「2021 パーソル クライマックスシリーズ パ」ファーストステージで同3位の楽天と対戦する。ロッテが公式ツイッターに投稿した写真は決戦に向けた本拠地での練習の合間に撮影したとみられ、藤岡はベンチ裏通路に座り、カメラ目線でポーズを取っている。そのうちの1枚は頭の後方で腕を組んでいる。

 さらに気になるのは藤岡の傍らに置かれたボード。そこには「本日のバイオーダー 豚の生姜焼き」などと書かれ、公式ツイッターには「YUDAI FUJIOKA選手に聞いたパーソル クライマックス パ前日、豚の生姜焼きをランチに選ぶ理由は?」と綴られている。

 ファンは藤岡のポーズに着目。「セクシーいただきました」「どんな写真よ」「何このファッション誌的な感じw」「なんなのこのグラビアは(笑)」などとコメントを寄せている。

【実際の写真を見る】頭の後方で腕を組み…ロッテ藤岡の「ファッション誌的」ショット

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY