DeNA神里&牧に「背後霊が…」 仲良しツーショット写真も「後ろの圧がすごい」

DeNA・牧秀悟【写真:荒川祐史】
DeNA・牧秀悟【写真:荒川祐史】

戸柱が神里&牧の“中大コンビ”公開「後ろにも注目」

 DeNAの戸柱恭孝捕手が5日、自身のツイッターを更新し、神里和毅外野手と牧秀悟内野手の中大コンビの写真を公開した。先輩、後輩の仲の良さが伝わる写真となっているが、ファンは小さく写る人物が気になるようで……。

 戸柱が公開したのはロッカールームでのワンショット。神里と牧が並んで写真に収まっているが、その先には“決め顔”の人物が小さく写っている。「今日マキカミです」とコメントした戸柱は、ハッシュタグで「後ろにも注目」「リハビリほんまに頑張ってる」と付け加えた。

 ファンからは「ドラ2&中大卒コンビ! そしてあれは……ドラ1の1000のギャグを持つ男!?」「中大コンビの後ろ ちっこいけど、凄い存在感!!」「皆様キャンプがんばってください!!(後ろの圧がすごい方も笑)」「背後霊が……」「とても新人とは思えない存在感」などとコメントされている。

【実際の写真】DeNA神里&牧の中大コンビに「背後霊」? 写真に小さく映る“大物”

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY