鷹柳田の「私服もかっこいい」 季節感“無視”コーデにファン「いや、この時期に…」

ソフトバンク・柳田悠岐【写真:藤浦一都】
ソフトバンク・柳田悠岐【写真:藤浦一都】

アンダーアーマーのバット工場を訪問

 ソフトバンクの柳田悠岐外野手が5日、松田宣浩内野手とともにアンダーアーマーのバット工場を訪れた。バットを手に爽やかな笑顔を浮かべる2人に「私服もかっこいい」「イケメンすぎます」と反応したファンだったが、「2人とも半袖。元気いっぱい」「寒くないのかな?」「いや、この時期に半袖! 元気小僧2人組」と服装にも注目が集まっている。

 柳田は「松田さんとアンダーアーマーのバット工場にお礼の挨拶にお邪魔しました!」と投稿。製造過程を見学するショットも公開された。今季は4位に終わってクライマックスシリーズ進出を逃したが、柳田は就任した藤本博史監督から来季のキャプテンに指名された。

 ファンは「最高のバットで来季暴れまくってください」「シンプルに好きです」「ギータスタイル良すぎ」「ギータキャプテン来季はよろしくお願いします」「ギータ来年キャプテンがんばってー」とエールを送っていた。

【実際の画像】「いや、この時期に…」とファン突っ込み…私服姿の鷹柳田が「スタイル良すぎ」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY