「髪質も似てます」「男前が倍に」 鷹松田が双子の兄との貴重ショット公開

ソフトバンク・松田宣浩【写真:藤浦一都】
ソフトバンク・松田宣浩【写真:藤浦一都】

ファンがリクエスト? 「ツイン熱男も見てみたいです」

 ソフトバンクの松田宣浩内野手が6日、自身のインスタグラムを更新。双子の兄・教明さんとの2ショット写真を公開した。松田が右拳を握り、隣で教明さんがピースサインをする仲良さげな1枚に、ファンが「髪質も似てます」「そっくり。お兄ちゃんカッコいい」「男前が倍になっとる」「眼福です」と感激している。

「松田ツインズ!!」として、松田が右拳を握り、隣で教明さんがピースサインをする“双子ツーショット”とともに、教明さんの打撃を松田が見ている1枚もアップした。

 ファンは「打撃フォームも似てるような」「当然だけど、やっぱり似てる」と驚いた様子で、「最高なツインズ」「ツイン熱男も見てみたいです」といった声が上がった。

【実際の画像】「髪質も似てる」 ソフトバンク松田と双子の兄の“貴重ショット”が「男前が倍になっとる」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY