「リビングに飾りたい」 大谷翔平の“ポスター風ショット”にファンうっとり「素敵」

エンゼルス・大谷翔平【写真:AP】
エンゼルス・大谷翔平【写真:AP】

エンゼルス公式ツイッターが「ザ・先駆者」として投稿

 エンゼルスの大谷翔平投手の“ポスター風ショット”が公開された。二刀流の偉業を称えた2枚のショットに、ファンは「これリビングに飾りたい」「素敵ビジュアルもらった!」「え? なにこれめちゃくちゃカッコいいやん! 流石は大谷翔平様!」と喜んでいる。

 エンゼルスの公式ツイッターが、グラブをはめて肩にバットを乗せた大谷と「二刀流」の漢字が書かれた1枚と、右手を高々と挙げる全身ショットを投稿。「only player」としてシーズン46本塁打、26盗塁、8三塁打を改めて称えている。

 まるでポスターのような大谷に、ファンは「二刀流ってあってかっこいいー」「大リーグでピッチャーで25盗塁とかまじモンスター」「ヤバすぎる」「改めて素晴らしいと思う。来シーズンが待ち遠しい」と早くも胸を高鳴らせている。

【実際の画像】「なにこれめちゃくちゃカッコいいやん」 大谷翔平の「素敵ビジュアル」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY