最上級肉&巨大エビが特盛り ロッテの豪華すぎる夕食が話題「もりもり食べて牛退治」

ロッテ・国吉佑樹【写真:荒川祐史】
ロッテ・国吉佑樹【写真:荒川祐史】

ロッテ公式ツイッターが夕食メニュー公開「日本一への旅路は続きます」

 ロッテの豪華な食事メニューが話題となっている。国吉佑樹投手が楽天とのクライマックスシリーズ・ファーストステージ突破後にZOZOマリンスタジアム内で夕食をとる写真を公開。ファンの間で話題になっている。

 夕食メニューは実に豪華。シャトーブリアン、オマール海老などが、フォーク・ナイフを手にする国吉の前に並んでいる。球団ツイッターは「ディナーを召し上がるクニ様こと国吉佑樹投手。『パワーをつけて大阪で頑張ります!』と闘志を燃やしていました。いざ大阪へ。マリーンズ出陣! 日本一への旅路は続きます」と説明を加えた。

 ファンからは「めっちゃ豪華じゃんかw」「今日の夕飯豪華すぎない?」「選手が食べてる物がやたら美味そうに見えてたまらない」「シャトーブリアン&オマール海老もりもり食べて檻牛退治しましょう」「これはすごい」と羨む声が殺到している。

【実際の写真】シャトーブリアン&オマール海老の山盛り ロッテが公開した豪華な夕食メニュー

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY