DeNA森&小深田の背後に「怪しい人影」 若手の仲良し写真は「思わず拡大」「ジワる」

DeNA・森敬斗【写真:荒川祐史】
DeNA・森敬斗【写真:荒川祐史】

戸柱が森&小深田の若手ツーショット写真を公開「お疲れ様」

 DeNAの戸柱恭孝捕手が7日、自身のツイッターを更新し、森敬斗と小深田大地両内野手のツーショット写真を公開した。仲の良さが伝わる微笑ましい写真となっているが、ファンはどうしても“後方”に写る人物が気になるようだ。

 前回の神里&牧の中大コンビに続いて、戸柱が公開したロッカールームでのワンショット。今回は若手2選手が笑顔で写る写真をアップした。ただ、その先には決め顔&決めポーズをつくる人物が……。戸柱は「今日のもりこぶです。#秋季トレーニング #今日のシリーズ #20歳と19歳 #第1クールお疲れ様」とコメント。その人物にツッコミすら入れなかった。

 ファンからは「後ろの人はオモロイ事やらにゃいかんというルールでも?」「若手2人でのフレッシュな写真撮影に混じる怪しい人影…実は新人王候補である」「エエ味出してますね」「後ろのいろんな意味で存在感ありすぎる人は、おもしろいです笑」「うしろの方の存在感…!」「1秒後、思わず拡大したら…」「主張が激しい笑」「笑ってしまった」「ジワる」などとコメントされている。

【実際の写真を見る】「思わず拡大したら…」「笑ってしまった」ファンを笑顔にしたDeNA“大物”は?

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY