引退の雄平が公開した写真にファン驚き「レジェンドしかいない」「めちゃくちゃ豪華」

今季限りで現役を引退した雄平氏【写真:荒川祐史】
今季限りで現役を引退した雄平氏【写真:荒川祐史】

古田敦也氏、真中満氏も“雄平だらけ”シャツで笑顔

 今季限りで現役を引退したヤクルトの雄平外野手が、8日深夜に自身のツイッターを更新、古田敦也氏、真中満氏とのスリーショットを披露している。ファンからは「贅沢なスリーショット」「めちゃくちゃ豪華なお写真ですね!?」「御大キター」と賛辞が集まった。

 古田氏と真中氏は、雄平が引退を記念して制作したと思われる“雄平だらけTシャツ”を着用し笑顔で写真に収まっている。さらに雄平は「危なかったです あと数分で自分のTwitter毎日更新記録が途切れるところでした」とコメントし、実はツイッターの毎日更新を科していたことを明かしている。

 8日には、来季からの楽天コーチ就任が発表された。東北高出身の雄平に取っては故郷の球団で「雄平仙台で待ってます背番号が楽しみだなぁ」と楽天ファンからもコメントが。「もしネタがなければ、ぜひ腕筋の写真撮って上げてください」「毎日更新してくれるんですか」「ここでも記録を作るんですね」と、今後の“毎日更新”にも期待する声が上がっていた。

【実際の写真を見る】引退の雄平が公開した「レジェンドしかいない」超・豪華な写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY