レッズ秋山がボルボ正規販売店東邦オートとサポート契約「また頑張ろうという思いに」

レッズ・秋山翔吾(左)と東邦オート株式会社・秋葉佑代表取締役社長【写真:(c)FALLs-A】
レッズ・秋山翔吾(左)と東邦オート株式会社・秋葉佑代表取締役社長【写真:(c)FALLs-A】

2022年2月まで店舗で秋山のイベントなど実施予定

 レッズの秋山翔吾外野手が9日、ボルボ正規販売店の東邦オート株式会社とサポート契約を締結した。契約締結後には、「ボルボMY21 VOLVO XC90 B6Inscription(車両本体価格1004万円)」の車両引渡し式が行われた。2022年2月まで東邦オート店舗で秋山のイベントなどが行われる予定となっている。

 メジャー2年目の今季、88試合に出場して打率.204、12打点、2盗塁だった秋山。「今回、もったいないぐらいのお話をいただいて、また頑張ろうという思いにもなりますし、この車を乗っている姿を皆さまに見てもらったらぜひボルボに見に行ってもらいたいです」とコメントした。

 東邦オート株式会社の秋葉佑代表取締役社長は「秋山選手が横須賀出身ということで、地元神奈川県で2店舗展開しておりますし、地元の方も応援されていると思います。ボルボは安全・快適な車です。これから練習などで乗車する機会が増えると伺いましたので、安全で快適な運転をしていただいて良いコンディションを作っていただけることを願っています」とエールを送った。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY