ロッテ藤原の”イケメン”笑顔に大興奮「はい心臓止まりました」「腰に手なんて反則」

ロッテ・藤原恭大【写真:荒川祐史】
ロッテ・藤原恭大【写真:荒川祐史】

7、8月には月間MVP選出 CSでの大爆発期待する声も

 ロッテ藤原恭大外野手の“乙女殺し”ポーズがファンの注目を集めている。球団が公式ツイッターにアップしたベンチでの何気ない1枚には「はい心臓止まりました」「うあああーイケメン!」「うわっ、かっこいい!! 目があっちゃった」とファンの称賛が集まっている。

 これは10日からの日本シリーズ進出をかけたオリックスとのクライマックスシリーズ(CS)ファイナルステージを控え、9日に京セラドーム大阪で行われた前日練習中の写真。涼しげな表情の藤原は、腰に手を当てカメラの向こうを見つめている。

 ロッテきってのイケメンとして名高い藤原の姿に「かっこいい、髭も素敵、涙袋が優勝、腰に手なんて反則!!!」「ちょっと!いいお兄さん感」とやられるファンが続出。楽天とのCSファーストステージでは2試合とも途中出場にとどまったものの、今季7、8月度の月間MVPを受賞した実績もある。「君がやらんで誰がやる!頼んだぞ!」「ビジターユニは彼の為に有るかの様に似合ってますね」と、地元大阪での大活躍を期待する声も並んでいた。

【実際の写真を見る】「はい心臓止まりました」ロッテきってのイケメン・藤原の笑顔にやられるファンが続出

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY