杉谷拳士がボケて斎藤佑樹氏がツッコミ… 「最高コンビ」が「泣けるくらいよい関係」

今季限りで現役を引退した斎藤佑樹氏(左)と杉谷拳士【写真:石川加奈子】
今季限りで現役を引退した斎藤佑樹氏(左)と杉谷拳士【写真:石川加奈子】

自身のインスタグラムで可愛い後輩へメッセージ

 今季限りで現役を引退した斎藤佑樹氏が、自身のインスタグラムで日本ハムの後輩・杉谷拳士内野手に愛情たっぷりのメッセージを送った。しかし杉谷がすかさず“ボケコメント”を送り、斎藤氏が“ツッコミ”。仲の良さが伝わる掛け合いが「ゆうちゃんと拳士最高コンビ」「泣けるくらいよい関係」「お二人の関係性、素敵だな」「最高かっ」とファンをほっこりさせている。

 斎藤氏は爽やかな笑顔の2ショット写真とともに、明るい杉谷について「正直彼の性格が羨ましかったです」などと投稿。「人間味のある拳士だから後輩からも慕われています」とべた褒めした。杉谷から「素敵な後輩ですね」などとコメントされると、「それは第三者が言うことね。笑」と返した。

 ファンからは「相思相愛ぶりに妬けちゃいます」「お互い大好きなのが伝わってきます」「見てて幸せな気持ちになります!!」「ずーーっと良い関係が続きます様に」「いつまでも、仲良しで!」といった声が寄せられた。

【実際の写真】「泣けるくらいよい関係」 斎藤佑樹氏&杉谷拳士が見せた掛け合いが「最高かっ」

RECOMMEND

CATEGORY