田中将大をまさかの“お姫様抱っこ” 楽天助っ人が公開した「お気に入りの瞬間」

楽天のアラン・ブセニッツ(左)と田中将大【写真:荒川祐史】
楽天のアラン・ブセニッツ(左)と田中将大【写真:荒川祐史】

ブセニッツ「お気に入りの瞬間を紹介したい」

 楽天の助っ人右腕アラン・ブセニッツ投手が自身のインスタグラムを更新。田中将大投手を“お姫様抱っこ”する1枚などチームメートとの写真を投稿して今季を振り返っている。ファンは「良い写真だね」などと声を寄せた。

 来日3年目の31歳右腕は今季31試合登板で1勝0敗4ホールド、防御率4.97の成績。インスタグラムに「今年は望んだ通りの展開にはならなかったけど、その過程で楽しい瞬間がたくさんあった。フィールド上での僕のお気に入りの瞬間をいくつかここで紹介したい。来年また会おう!」と綴り、田中将の他に則本昂や松井らとのツーショットを投稿している。

 ファンは「ブセの大ファンです 来年もイーグルスをお願いします」「また来年会おうね」「ブセニッツありがとう 来年も期待してます」「ありがとう! 良い写真だね!!」「ブセニッツ大好きだー」とコメントを投稿している。

【実際の写真】田中将大をなぜかお姫様抱っこ ブセニッツが投稿した同僚との仲良し2S

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY